Skip links

DONATION寄付

未来を共につなぐ

play movie.

FOR ALL CHILDREN

より多くの子供たちの
可能性を創り出す

「探究の学び」の
機会を生み出すために

ISNは、地域の自然/人/文化/歴史/風土/食べ物/技術/知識など地域資源を使い、教科書や教室にとどまらない学びの環境を地域の皆様と一緒に創っていきます。「世界という選択肢を全ての子供たちへ」の世界には、国際的な”世界” の意味と、”自分の夢/自分自身の世界” と言う2つの意味が込められています。その夢を出来るだけ多くの数の子供たちが実現するために、私たちは活動を続けます。
ISNの繋がり、創り出す活動は、子供達の未来にあらゆる可能性をもたらします。そして皆さまからのご支援が必要です。
より多くの地域とより多くの子供たちに、「グローカルな学び」の機会を提供するために。ご支援へのご参加を、宜しくお願い致します。

学校作りに参加しませんか?

寄付の活かし方

奨学生制度維持

ISNでは家庭環境・経済状況に応じたニーズベースで奨学制度を用意しています。より継続的にそして多くの子どもたちに世界という選択肢を提供するために活用させていただきます。

教育メソッド開発

探究の学びのためのプログラム開発、指導者トレーニング、設備修繕、教材図書の購入など、ISN独自の教育メソッドを確立していくために寄付金の一部を活用しています。

施設改修・整備

子どもたちが快適にそして安心・安全な環境で学ぶための設備修繕や設備の充実、遊具や車両などのメンテナンスなど、教育環境創りのために寄付金を活用いたします。

学校作りに参加しませんか?

支援者の声

創設以来多くの方に賛同頂き、想いを共にしてきました。
皆様が色々な願いをこめてご協力くださっています。
いろいろな形で関わってくださっている賛同者様の声を順次ご紹介させていただきます。

学校作りに参加しませんか?

ISNへのご支援の方法

インターネットでの寄付

ISN小中学部は学校法人であり、税額控除制度の適用を受けることができます。寄付金額(総所得金額の40%が上限)から2000円を差し引いた額の40%を所得税から排除(所得税額の25%上限)することができます。インターネットでの寄付でお手軽に、私たちの活動の支援して頂く事が出来ます。

マンスリーサポート

毎月3,000円からご支援頂けるマンスリーサポートプログラムをご用意しています。継続的なご寄付で、子どもたちを支える方法です。

支援をする

自由な金額でサポートする

ご希望のタイミングでご都合の良い金額をご寄付いただく方法です。

支援をする

銀行振込での寄付

以下の銀行口座までお振込みをお願いいたします。領収書の発送を致します。お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

長野県信用組合
・支店:松本営業部(073)
・口座番号: 普通 8399731
・口座名義:学校法人インターナショナルスクールオブ長野
理事長 栗林梨恵

りそな銀行
・支店:松本支店(654)
・口座番号: 普通 1235377
・口座名義: 学校法人インターナショナルスクールオブ長野
理事長 栗林梨恵

支援者一覧