国際バカロレア認定校、保育士常駐のインターナショナルスクール

Aurora and Canyon 25th Dec

みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
サンタさんは来たかな~?

先週末はISNクリスマスショーに多くの方に足をお運び頂き、ありがとうございました。
朝、ママと離れる際泣く子は一人もおらず、みんな最後まで笑顔で頑張っていました。
劇も合奏も毎日毎日一生懸命練習してきた子ども達。
あの「ジンジャーブレッドマン」のお話はみんな大好きで、練習以外の時間でも「I am Gingerbread Man~♪」と歌をうたったり、セリフを言い合ったり、大盛り上がりを見せていました。
そして本番!大勢の方が見守る中、誰一人怖気ずく子はおらず、ちょっぴり恥ずかしそうに、ちょっぴり嬉しそうに、みんな堂々と舞台に立つことが出来ました:)!!このクリスマスショーを通し、一人一人が自信をつけ、一回り大きく成長したと思います。本当に頑張ったね!!

クリスマスショーからの一週間は、ゆっくりのんびりと過ごしました。
月曜日にはみんなが大好きな「Train Park」へ。火曜日は粘土で「Gingerbread Man」を作り、水曜日はジムで跳び箱に触れ、木曜日はピアニカをしました。
ISNも今年度は残すところあと2日!来週はみんなでお掃除をしたいと思います。
保護者の皆さま、本年も大変お世話になりました。様々なイベントにご参加いただき、いつも温かくご協力して頂き感謝しております。
また来年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎えください。

Merry Christmas and Best Wishes for A Happy New Year!