国際バカロレア認定校、保育士常駐のインターナショナルスクール、認可外保育施設(給付金対象施設)

Aurora Sep 19-22, 2017

先週の金曜日に、Grandparents’ Day(敬老の日)のCraftを仕上げました。Grandparentsに”いつもお世話になり有難う”と言う気持ちで製作しました。金曜日にはお家に持ち帰っていますので、ぜひおじいちゃん、おばあちゃんにお渡しください。


今週は連休明けで疲れがたまっている様子のオーロラさん。今週金曜日はいよいよスポーツフェスティバルです!!最後の練習に今週も精一杯励みました。お休みのお友だちも多く、全員が揃っての練習はできませんでしたが、今週初めて衣装を身に付け、本番と同じ体育館に行き練習が出来ました。衣装がとても嬉しいオーロラさんは、ダンスそっちのけで衣装を触ったり、ひらひらさせたり、集中がなかなかできず、先生に注意をされたりもしました。三回目の練習でやっといつものオーロラさんらしいパフォーマンスができ、何とか本番に向けての準備が出来ました。
木曜日は公園の日。今週も天気がよく、秋晴れの中歩いて公園に出かけました。と、その前に、やっぱりスポーツフェスティバルの練習です!衣装を身にまとい、狭いお教室で一生懸命本当に最後の練習をしました。明日は本番です。これまでいろいろ大変なことがありましたが、毎日続けた練習は素晴らしい絆を作りました。明日はどうぞ暖かい眼差しで応援を宜しくお願いします。
練習の後は歩いて公園へ行きました。先週の遠足のおかげか、皆の成長のせいか、歩き方がとても上手になりました。これならもう少し先に足を運べそうです!!