Skip links

2021年サマープログラム参加要件変更のお知らせ

参加ご検討中の皆様へ

日頃よりISNの活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

ISNは、新型コロナウイルス感染症の影響拡大を鑑み、2021年サマープログラムについて慎重に協議を重ねてまいりました。感染対策防止を強化し、何とかこの状況下でも、例年通り、ISNに通われていないお子さまたちにもISNプログラムを体験できる機会を提供できないかと話し合いましたが、ISNの児童およびご家族、スタッフ、関係者の健康・安全確保を考慮し、やむなく ISN在校生以外の受け入れは行わないことを決定いたしました。

 今後、ウィンタープログラム等は感染症の動向やスクールの状況をみながら、さらに楽しいプログラムを実施し、皆様をお迎えできるよう検討してまいります。参加をご検討いただいておりました小中学生や保護者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 なお、サマープログラムの時期からISNへ途中入学をご検討されている方は、別途オフィスまでお問い合わせください。

 ISN生徒サマープログラム期間:令和3年7月26日~8月20日(土日、8月7日~15日お盆休み除く)
 島内オフィス電話:0263-88-6562  

                         掲載日 2021年6月21日